2009年08月24日

祭りも終わり…

昨日、紀の川市の夏祭りも無事終了しました。

当日は朝7時に起きて唐揚げの仕込み、
仕込みが終わって店を出たのが昼の1時半でした。

会場では持ってきたコブクロのCDを流しつつ準備。
祭りが始まると、人もまばらに入場してきました。

最初の市長の挨拶の声が、ケンコバに聞こえると爆笑したり、
シンケンジャーショウが大人気だったりと、
かなりの賑わいでした。

が、今年は店の向きが悪かったのか、売り上げが伸びず、
花火の最中も販売(-_-;)
例年は大体売りつくすのですが…

かなりの大苦戦でした。

売り上げ的には全然問題無いのですがf(^_^;

来年への教訓も有ったり、色々考えました。

ただ、毎年『今年も買えなかった』と言ってくれたおばさんが、
『今年は買えたわ〜嬉しいわぁ』と言ってくれたのが嬉しかったです。

夏もあと一週間あまり。
インフルエンザも流行ってますが、頑張ります♪

ブログを見て、買いにきて頂いた皆様、
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 21:45│Comments(1)近隣イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
花火めっちゃきれーやん!
Posted by あやや at 2009年08月27日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。