2012年02月01日

今日から始まりです♪

今日から、紀の川市貴志川町にて、
イチゴ狩りが始まります。

http://www.kanko-kinokawa.jp/member/7212/
↑こちらに情報が有ります。

2月から、4月下旬までは、予約も必要なので、
行きたい方は要チェックですよー

貴志川のイチゴ狩りのイチゴは、
ハウスを当番制で入れ替えるので、
いつも美味しいイチゴが食べられると評判なのです。

まぁ、地元に住んでると、
イチゴ狩り自体はあんまり行かないんですけどね。

ちなみに、そろそろ物産センターや、
よってって貴志川店などで、
地場産のイチゴも出てきています。
美味しいので、是非食べてみて下さいね♪


タグ :イチゴ

同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)
 最終日 (2011-10-27 11:29)

Posted by なすつう at 10:00│Comments(0)近隣イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。