2008年10月19日

来年の三月にお出ましらしいです♪

日付上は昨日ですが、18日に貴志川線伊太祁曽駅で、
来年三月にお出ましする『たま電車』の、デザイン発表祭りが有りました。

そう、有りました、です。

来年の三月にお出ましらしいです♪

画像は発表されたデザインのペーパークラフトです。

も少し前に、18日にイベント有りますよーと、連絡するつもりだったのですが、
ちょっと色々とやる事が有りまして…
気が付けば当日になってました。

さて、当然今日も仕事だったので、
画像は『市民列車で行こう、貴志川線応援ブログ』さんからの転用です。
たまスーパー駅長の飼い主さんの旦那さんが書いているブログです。

今日は、そんなイベントの為、
一応本来よりも少し長めの、お昼3時まで営業していました。
神奈川から駅長を見に来た、鉄子さんが来店してくれましたよ♪(鉄道大好き娘さんですw)

まだまだ止らないたま駅長人気、
これからも地域の発展に、少しでも力になればイイナと思っています。



同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 00:19│Comments(4)近隣イベント
この記事へのコメント
初めまして 

たま駅長って すごい人気ですね

写真集も出てるみたいやし

今度は、たま駅長電車ですか

すごいね 一度乗りに行きます/^
Posted by o-chan at 2008年10月19日 06:27
>o-chanさん
初めまして(o*。_。)oペコッ コメントありがとうございます。
写真集は第二弾が発売中ですよ♪
是非是非乗りに来て下さいね~
出来ればついでにお食事にも・・・・w
Posted by なすつう at 2008年10月20日 01:05
18日の、『たま電車・デザイン発表会』にお邪魔しておりましたが、お会い出来ませんでした;…なすつうさんが『中華料理ふくふく』のお方というのも、今、知りました(ΘoΘ;)(遅すぎ…;スミマセン)
次回、貴志駅に訪問した際には必ず『たまランチ』食べに行きますネ!
Posted by 風ちゃん at 2008年10月21日 20:37
>風ちゃんさん
あ、現場には行ってないんですよ。
現場に行きたかったんですけどねぇw
3時過ぎに、貴志駅には行ったんですけど。
だから今回の写真は、別ブログからの転載です。
またお店に来られた時は、清算時にでも名前名乗って下さいねw
それではお待ちしていますw
Posted by なすつうなすつう at 2008年10月22日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。