2011年06月10日

コブクロツアーライブに行ってきましたっ!

水曜日の夜、大阪城ホールで公演の、
コブクロツアーライブ2012に行ってきましたっ!

なんとアリーナ3列目、黒田さん側ですよっ!

もう目が合うと言うかなんというか、近すぎる距離っ!








だったらしいです。
『奥さん』からの土産話でしたw

ええ、私は仕事ですよっと。

奥さん、ファンクラブに入ってて、
実家のお母さんと一緒に、毎年2~3回はライブに行くんです。
今年の1回目です。

チケットは実家に届くので、前日まで席位置を知らず、
アリーナ3列目と言う文字を見た時、意識が飛びかけたとかどうとか。
やっぱ好きなアーティストのライブは、一度は行きたいですよねー。
私も昔は、Bzのライブとか行ってました。
懐かしいなー、また行きたいなー、お金ないなー、休みないなー(切実)

今一番行きたいのは、ミスチルですかね。
櫻井さんラブですよ、うん。
誰かチケット下さい(オィ


同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事画像
誕生日♪( ´▽`)
ひめくり
こんな青空に
お弁当が、
からあげ、仕込み中…
まかないごはん
同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事
 誕生日♪( ´▽`) (2013-03-24 11:44)
 ひめくり (2013-03-12 21:11)
 こんな青空に (2013-03-10 17:00)
 お弁当が、 (2013-03-06 11:00)
 からあげ、仕込み中… (2013-03-04 17:00)
 まかないごはん (2013-03-01 17:00)

Posted by なすつう at 09:00│Comments(0)出来事・独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。