2011年05月30日

悩みにオススメ

『小さいことにくよくよするな!』
って本なんですが。

奥さんが買ってあったのを読んでみました。

自己啓発本なんですが、
いいこと書いてます。

なんか何とも言えない不安やらに、
気持ちが追われた時とかに読んでみて下さい。
オススメですよ♪


同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事画像
誕生日♪( ´▽`)
ひめくり
こんな青空に
お弁当が、
からあげ、仕込み中…
まかないごはん
同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事
 誕生日♪( ´▽`) (2013-03-24 11:44)
 ひめくり (2013-03-12 21:11)
 こんな青空に (2013-03-10 17:00)
 お弁当が、 (2013-03-06 11:00)
 からあげ、仕込み中… (2013-03-04 17:00)
 まかないごはん (2013-03-01 17:00)

Posted by なすつう at 17:35│Comments(2)出来事・独り言
この記事へのコメント
横にいるのは 犬? かわいい表紙の絵ですね
Posted by さとまる at 2011年05月30日 18:43
>さとまるさん
コメントありがとうございます♪
犬ですが、なんと悩みを解決してくれる先生です。
元は小説かもですが、これはマンガになってるのでよみやすいです♪
Posted by なすつう at 2011年05月30日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。