2009年05月31日

7’th anniversary

はい、今月の28日で、

ついに、

7周年になりました~♪

まぁ、かなり当初の予定とは違う7年。
本来なら、借金も完済してるハズなのですが…ゲフンゲフン

ま、まぁ、なんとかかんとか、この日を迎えれたということは、
それだけ、周りの人の応援が有ってこそだと思ってます。

と、いうわけで、
日ごろの感謝を込めて、

28日から先着100組様に、
年末12月31日まで使用可能な1割引きクーポン券を配布しています。
手作りなので、ちょっと斜めになってたり、
紙が薄いので、破ける可能性大の、危険なクーポン券ですがw

6月1日からは、貴志川でホタル観賞が始まります。
今年は1日~14日のようですね、
先日、看板を発見しました。

近い内に、メニューも夏メニューに変更します。
夏限定メニューとして、

『冷麺(1日10食限定)』
『ナスの四川炒め』(辛口)
『いり卵の四川炒め』が増えます。(仮)

その他、メニューには載せないけれど、
当日のみのお勧めメニューなどが出来るかもな予定です。
(ヨーグルト風味のデザートなんですが、牛乳を使うので常時置けないんですよねぇ)

この先、10年、15年と、
ずっと体が続くまで、借金を完済するまで(オィ)頑張って続けていきますので、
みなさん、応援よろしくお願いします♪

ちなみに、前もって連絡を戴ければ、
冷麺はご予約が可能です。
出来れば当日でも、1時間前には電話が欲しいですが…



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
今日から4日間
近々o(^▽^)o
テイクアウトもやってます♪( ´▽`)
飲み放題やってます♪( ´▽`)
噂の塩麹
いよいよ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 長らく放置していましたが。 (2015-10-08 03:12)
 今日から4日間 (2013-02-28 11:00)
 近々o(^▽^)o (2013-02-27 11:00)
 テイクアウトもやってます♪( ´▽`) (2013-02-20 17:00)
 飲み放題やってます♪( ´▽`) (2013-02-17 20:33)
 噂の塩麹 (2012-07-30 16:24)

Posted by なすつう at 00:35│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
おめでとうございま〜す(ノ∇≦*)

継続は力なり〜とも言いますし、これからも一年、一年積み重ねせていってくださいね

お店のますますのご発展楽しみにしています。
Posted by そうめん at 2009年05月31日 07:01
お互い頑張っていきましょう☆
あ、そうそう、お兄さんもブログ始めたみたいですねー
毎日わらわせてもらってます^^
10食限定冷麺食べた~い♪
Posted by reve at 2009年05月31日 10:55
>そうめんさん
ありがとうございます♪
前の辛味噌ラーメンは冷麺と入れ替わりでなくなりますが、
またのご来店お待ちしています♪
Posted by なすつう at 2009年05月31日 11:37
>reve
お気に入りリンクに、
叔父さんのブログと、
兄のブログのリンク貼ってます。
コメントはつけませんがw
Posted by なすつう at 2009年05月31日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。