2011年06月18日

定番の酢豚

今日のメニュー紹介は、定番の酢豚です♪

他府県で働いてきて、和歌山戻ってきて、
和歌山のお店で働いた時に感じたのは、
『和歌山の人って、酢豚と八宝菜好きやなぁ』って事。
神戸とかだと、そこまで注文が片寄る事は無かったんですよね。


さて、そんな酢豚ですが、
使ってるお肉は、厳選した国産豚ロース肉、
生で仕入れているので、肉汁ジューシーです♪
自家製の特製タレで作りました♪
一度味わってみて下さいね♪


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事画像
チャーハンは、
野菜炒めは
ナスと豚肉のハーモニー
枝豆と春雨の
ちょっとピリ辛?
お昼の酢豚セット
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
 チャーハンは、 (2013-03-09 11:00)
 野菜炒めは (2013-03-08 11:00)
 ナスと豚肉のハーモニー (2013-03-07 17:00)
 枝豆と春雨の (2013-03-07 12:00)
 ちょっとピリ辛? (2013-03-05 17:00)
 お昼の酢豚セット (2013-03-05 11:00)

Posted by なすつう at 11:45│Comments(2)メニュー紹介
この記事へのコメント
どうも。^^

自分も酢豚と八宝菜が大好きです。
忙しいときはとりあえず中華丼です。^^
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月20日 20:58
>木星火星さん
元々中華丼は日本で生まれた料理ですしね。
食べやすいし美味しいですよねー♪
Posted by なすつう at 2011年06月21日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。