2009年10月19日

イベントの後で…

昨日は無事、イベント終了しました♪

前回よりもブースも少なく、
近所でも、また、市内でみても、
他にイベントも有ったのもあり、
決して人が多く来た、という訳では有りませんでしたが、
トラブルもなく、終わってみれば、
ブースさん同士での新しい交流も有ったりで、
やってみて良かったなぁと思いました。

お客様の中には『次回有るなら私も参加させてください』という言葉もいただいたりと、
私自身もやって良かったなぁと思っています。

次回は春、3月にしたいなぁと思っていますので、
また皆さんよろしくお願いいたします。

あと、来場いただいたブロガーさん、
ヴィアンさん、あややさん、グリーンさん、他にも名乗らず帰られた人も含め、
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 14:01│Comments(3)近隣イベント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。
楽しく過ごすことができました。
主催者さんって色々大変かと思います
どうもお疲れ様でした。

また開催する時はよろしくお願します。
ありがとうございました。
Posted by enfance at 2009年10月19日 21:02
こんばんは。

イベント開催お疲れ様でした☆


コメントくださってありがとうございます(^-^)

また、参加させていただけるイベントや企画などありましたら、

どうぞよろしくお願いします☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年10月20日 19:05
>enfanceさん
いえいえ、こちらこそ遠いところご参加ありがとうございましたー
車めっちゃ可愛かったですねー
マジ欲しかったですw
次回も、もしよろしければご参加お願いしますねー♪

>ぶーみんさん
イベントをする際には、かならずこちらで告知しますので、
良かったら時々チェックしてくださいね♪
Posted by なすつうなすつう at 2009年10月25日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。