2009年10月06日

台風の準備

ちょっとわかりづらいですが、
明後日来ると言われている台風の準備で、
看板をビニールひもで固定しました。

以前大きな台風が来た時に、
この看板の板の部分が飛ばされて、
痛い出費の経験が有ったので。

今回の台風は、伊勢湾台風並みとか聞きますしね。

しかしっ!店は開けますよー♪

って事で、いこらブロガーさん限定サービスです。

『木曜日に警報が出ている場合、お昼に来店していただいて、
なおかつセットメニューを注文していただいた場合、
どのセットも100円割引させていただきます♪』

嵐の中、良かったら乗り込んで来てくださいww

追記
明後日、と書いてますが、
せっかくなので、
明日、明後日の二日間で割引サービスさせていただきます。

精算時に『いこらブログ見ました』と言って下さい♪



同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事画像
誕生日♪( ´▽`)
ひめくり
こんな青空に
お弁当が、
からあげ、仕込み中…
まかないごはん
同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事
 誕生日♪( ´▽`) (2013-03-24 11:44)
 ひめくり (2013-03-12 21:11)
 こんな青空に (2013-03-10 17:00)
 お弁当が、 (2013-03-06 11:00)
 からあげ、仕込み中… (2013-03-04 17:00)
 まかないごはん (2013-03-01 17:00)

Posted by なすつう at 14:22│Comments(2)出来事・独り言
この記事へのコメント
台風、大きいらしいですよね(;´Å`)
ウチも以前、台風でベランダの屋根が飛ばされました(ToT)

てか、台風サービス!!(*σ≧▼≦)σ
明日だったら、絶対に行くのに~
(ノω≦*)エヘ♪
Posted by でぇちゃん at 2009年10月06日 14:35
>でぇちゃん
コメントありがとうございます♪
でぇちゃん様がせっかく言ってくれたので、
明日、明後日の二日間にしましたw

と、言っても無理はしないで下さいね♪
Posted by なすつう at 2009年10月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。