2009年09月25日

お箸BARおれお

お箸BARおれおさんにお邪魔してきました。

元々気になるお店だったのですが、
お酒が飲めない←私
なので、中々足が向かなかったのです。

が、一昨日の夜ハミングさんの帰りに、
知り合いにメールをしていたら、
結婚式の三次会でおれおさんに来ていると、
しかも居場所が近かったので、
挨拶程度に寄ってきました。

お店は中之島ロータリーと、シティのロイヤルホストとの中間位にあり、
ロータリーから向かうと左隣で、
AAビルの地下一階に在ります。

中の雰囲気は、結構明るく、
ゆったりとした感じでした。
小さな個室のようなお座敷もあり、
パーティーにも向いてますね♪

カクテル、ワインの種類も豊富でしたが、
料理も独創的な物があり、
お酒無しでも楽しめますよ♪
気になる人は是非♪


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
今日から4日間
近々o(^▽^)o
テイクアウトもやってます♪( ´▽`)
飲み放題やってます♪( ´▽`)
噂の塩麹
いよいよ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 長らく放置していましたが。 (2015-10-08 03:12)
 今日から4日間 (2013-02-28 11:00)
 近々o(^▽^)o (2013-02-27 11:00)
 テイクアウトもやってます♪( ´▽`) (2013-02-20 17:00)
 飲み放題やってます♪( ´▽`) (2013-02-17 20:33)
 噂の塩麹 (2012-07-30 16:24)

Posted by なすつう at 21:02│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。