2009年07月07日

『もくれん』さんにやって来ました。

休憩中に癒されに、
じゃんじゃん横丁のもくれんに来ています〜

ここ何年かで、やたらカフェの知り合いが増えましたが、
コーヒーの美味しさはピカ一ですね。

写真は店内二階への階段です♪
この角度が結構好きです。


同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事画像
誕生日♪( ´▽`)
ひめくり
こんな青空に
お弁当が、
からあげ、仕込み中…
まかないごはん
同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事
 誕生日♪( ´▽`) (2013-03-24 11:44)
 ひめくり (2013-03-12 21:11)
 こんな青空に (2013-03-10 17:00)
 お弁当が、 (2013-03-06 11:00)
 からあげ、仕込み中… (2013-03-04 17:00)
 まかないごはん (2013-03-01 17:00)

Posted by なすつう at 15:29│Comments(2)出来事・独り言
この記事へのコメント
その前日にもくれんさんに行ってました ^^
2階に初めて上がったのですが、
とても良い雰囲気ですね*
Posted by くう*くう* at 2009年07月10日 14:29
>くうさん
二階席自体は上った事無いんですよ。
マスターとお話するのが楽しいので。
この記事書いた後で、くうさんの所見て、
ニアミスじゃんって思いましたよw
Posted by なすつうなすつう at 2009年07月10日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。