2009年07月04日

fukufuku market vol2のお知らせ

まだまだ先の話ですが、
『fukufuku market vol2』の開催予定の告知です。

開催日は10月18日(日)
今回は駐車場が店の前の四台分しか使えません。

その代わり、いちご自転車でおこしのお客様には、
色々サービス予定です。

これはいちご自転車を運営している『しおん』さんにも話していますので、
どんなサービスが有るか決まり次第また告知します。

まだ日にちが決まっただけで、
出店者さんも決まってませんし、
今から色々決めていく所です。

問い合わせ等ございましたら、
コメント及びメッセージなどでお願いします。

うまくいくといいなぁ…


同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 11:31│Comments(3)近隣イベント
この記事へのコメント
(゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハィ
多分チビの運動会と重ならないと思うんで、出店参加したいです!!
Posted by 千波 at 2009年07月04日 11:36
>千波さん
今回は、出店者さんにも、
色々お願いとか有るので、また構想とか説明しますねー
それで、また参加表明お願いしますね♪
Posted by なすつうなすつう at 2009年07月08日 04:14
今度は参加させて頂きたいです > <
でもスペースが少ないのであれば
私とかが占めてしまったらダメですか…

また詳細決まりましたら教えて下さい☆
お手伝いもさせて下さい ^^
Posted by くう*くう* at 2009年07月10日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。