2009年06月10日

夏の新メニュー

6月に入り、新メニューをはじめました。

本当は、画像も出したいのですが、
ちょっと撮影の時間が無く…

今度、画像は別にUPします。
今回は料理の紹介だけ。

『冷麺』…840円(一日10食限定)
良くある冷やし中華とはまた違います。
冷やしサラダ麺と言った方がイメージしやすいかも。
特製の胡麻だれでお召し上がりください。

『ナスと豚肉の四川炒め』…890円
暑い夏は、辛いメニューでっ!
旬のナスと、ニンニクと豆板醤の辛さは、
ご飯やビールが進みますよー♪

『いり玉子の四川炒め』…840円
一時期メニューから外していたのですが、
お持ち帰りなどで、お客様から作れる?と聞かれる事が多かったので、
今回復活しました。
ベースは、ナスと豚肉の四川炒めと同じなのですが、
入ってる具材が違うと、こうも違うのかとびっくり。
一度お試しを♪

新メニューは、以上三点です。

夏メニューに変更したことで、冬・春メニューに有った、
『辛味噌ラーメン』『鶏肉と椎茸のちまき』『坦々ゴマ鍋』は終了しました。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
今日から4日間
近々o(^▽^)o
テイクアウトもやってます♪( ´▽`)
飲み放題やってます♪( ´▽`)
噂の塩麹
いよいよ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 長らく放置していましたが。 (2015-10-08 03:12)
 今日から4日間 (2013-02-28 11:00)
 近々o(^▽^)o (2013-02-27 11:00)
 テイクアウトもやってます♪( ´▽`) (2013-02-20 17:00)
 飲み放題やってます♪( ´▽`) (2013-02-17 20:33)
 噂の塩麹 (2012-07-30 16:24)

Posted by なすつう at 03:10│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
冷麺大好物です~(((o≧▽≦)o
暑~い日にヒンヤリするために食べに行かなくっちゃε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by amyu*amo at 2009年06月10日 09:17
>amyu*amoさん
あんかけと、冷麺と、どっちが好みなんでしょうか?w
ミニ天津飯と、冷麺のセットみたいな感じ?w
Posted by なすつうなすつう at 2009年06月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。