2009年03月15日

fukufuku market無事終了

本日は天気も上々♪

普段10時半位に店に行くのに、
今日は準備も兼ねて8時前に出勤。

自分達が想像していた物を遥かに越えるスケール!
皆さん気合い入りすぎですよw

開始時間と同時にOpen。
しかし全然お客さんは来ない状態。

とりあえず朝メシでカレー頼もうかなぁ…とか考えていたら、
二人…二人…四人……


うわぁぁぁ忙しくなってきたぁっ!

そのまま1時過ぎまでノンストップでした。
カレー持ち込みついでに注文の人も多かったです♪

しかしカレーは食べそびれましたが…

終わってからイコラ検索してみたら、
めちゃくちゃUpされてるーっ!!!

挨拶出来たブロガーさんは、
新さんとmilkさんだけでした(^-^;

駐車場をお借りしたアートカフェさんには多々ご迷惑をおかけしてしまいましたが…

無事終了して良かったです♪

今日出店していただいた方の大半が、
四月五日の『森のひだまり市』に出店されるみたいですね。
今日のように天気になるように、
てるてる坊主作成だー♪



同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 22:38│Comments(8)近隣イベント
この記事へのコメント
今日はいろいろお世話になりましたm(__)m

いっぱいいこらブロガーさんきててビックリしましたよ<("O")>

ホントいっぱいきてくださってよかったですねo(^-^)o

それと明日の朝ふくふくさんのランチをアップさせてもらうつもりでもう書いてます(^^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月15日 22:47
お疲れ様でした!
カレーもナンも、坦々麺もクッキーも、SENさんも、最高〜っした!
4月5日がなんですって?!
また行きたいです!
よろしくお願いします(^0^)/
Posted by ひーちょこ(=ミルル) at 2009年03月15日 22:51
めっちゃ、いきたかったんですが。。

お子の卒園式で。。次回いきます。。

出店も考えてます。。宜しくです。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月15日 23:07
テルテル坊主と
ふくふくさんの
日頃の善行か
素晴らしい晴天で
イベントもすごく
盛り上がっていましたね
コレを期に2回3回と
続けてまいりましょう!
私も記事UPしました
よろしくご覧の程を・・・
Posted by milkmilk at 2009年03月16日 01:07
>新野上野中央さん
いえいえこちらこそ。
カレーもナンもプリンも食べた後なのに、
さらに来ていただて光栄ですよ♪
記事紹介もありがとうございました。
また今度はゆっくりご来店下さいね♪
Posted by なすつう at 2009年03月16日 12:11
>ひーちょこ(=ミルル)さん
坦々麺って事は、カウンターのパズルの前で、
二人で座られて居た方でしょうか?
気に入っていただけて幸いです。
普段はランチもやっているので、
近くに来たときはまたお寄り下さい♪
Posted by なすつう at 2009年03月16日 12:13
>アロマ香蘭さん
それは残念です。
近く有るイベントと言えば、
次の日曜日に、じゃんじゃん横丁で『手作り市』が。
四月の五日に、野上ふれあい公園で
『森のひだまり市』が有りますね。
ウチが直接関わる訳では無いですが、
昨日参加していただいた方も多数出店の様なので、
時間が有れば是非♪
Posted by なすつう at 2009年03月16日 12:17
>milkさん
基本晴れ男みたいですw
昨日はお話出来て良かったです♪
記事紹介ありがとうございました♪
また近くに来られた際は、
是非お立ち寄り下さいね♪
Posted by なすつう at 2009年03月16日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。