2009年03月15日

準備中


















いい天気になりました♪
皆さん気合い入れて準備中ですよ♪


同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 09:01│Comments(4)近隣イベント
この記事へのコメント
おはようございます!(人´∀`).☆.。.:*・°
今日はいい天気で最高ですね!
めっちゃ楽しみですね!
早く行きたいなあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年03月15日 09:42
今日は、お店で、カレー食べさせていただいた者です^^

次は美味しい中華、食べに行きますから・・・ ありがとうございました~
Posted by 梓ママ at 2009年03月15日 14:41
お疲れ様でした(*^_^*)
素敵なイベントになってよかったですね~!!
お世話になりました(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年03月15日 20:39
>皆様
今日は御来場及びご来店ありがとうございました♪

初めてのイベントだったので至らない事や課題が多々有りましたが…

沢山の人に来ていただけて、
それがなにより嬉しかったです。
Posted by なすつう at 2009年03月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。