2009年03月12日

fukufuku market まで後少し♪

SENさんや新野上野中央さんの所で紹介してもらったせいか、
昨日・今日のアクセス数にびっくりしてるなすつうです。

さて、残すところ後三日となりました。

天気も、明日は雨らしいですが、
今の所、日曜日は晴れみたいですね。

各出店者さんのblogなどを見ると、
着々と用意してくれている様で、
運営側なのに一番楽しみにしているのは秘密ですwww


『Fukufuku Market vol1』
3月15日(日) 10:0015:30
雨天中止
当日の駐車場は、隣の『アートカフェ』さんの駐車場をご使用ください。


皆様の御来場、心よりお待ちしています♪



同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 13:15│Comments(1)近隣イベント
この記事へのコメント
うちのところも宣伝していただきありがとうございますm(__)m

また機会があればお店に行かせてもらうこともあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。