2009年03月10日

痛女

今日は紀ノ川市全域の中学で、卒業式だったみたいで、
花束を持った子や、プリクラに群がる子が多かったのですが、

その中で、物凄い子がっ!

真っ赤な特攻服に、金の刺繍で『卒業』
手には花束。

稀に見る痛女(イタージョ)ですよ。

写真撮影したかったですが諦めました。
絡まれたら嫌だしw

『Fukufuku Market vol1』
3月15日(日) 10:0015:30
雨天中止
当日の駐車場は、隣の『アートカフェ』さんの駐車場をご使用ください。


同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事画像
誕生日♪( ´▽`)
ひめくり
こんな青空に
お弁当が、
からあげ、仕込み中…
まかないごはん
同じカテゴリー(出来事・独り言)の記事
 誕生日♪( ´▽`) (2013-03-24 11:44)
 ひめくり (2013-03-12 21:11)
 こんな青空に (2013-03-10 17:00)
 お弁当が、 (2013-03-06 11:00)
 からあげ、仕込み中… (2013-03-04 17:00)
 まかないごはん (2013-03-01 17:00)

Posted by なすつう at 17:48│Comments(2)出来事・独り言
この記事へのコメント
新さんとこでお知らせみて飛んできました。
よろしくです。
m(__)m


痛女て言うんですね。。知らんかったー。


しかし今でもいるんですね。。特攻服。。


懐かしいちゅーに。。

しかも真っ赤!
(☆_☆)

わし特攻女やないですよ
f^_^;

20数年前に高校卒業とともに消えたと思ってました。
( ̄▽ ̄;)


15日にFukuFuku marketしはるんですね!

行きたい!

けど、我が子の卒園式〜。。
残念ス(T_T)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月12日 00:22
>メタルボーイさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

痛女は私が使ってるだけで、一般で流通してるかは…
艶女(アデージョ)みたいな感じですw
卒園式って日曜日なんですねぇ。
Posted by なすつう at 2009年03月12日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。