2008年08月18日

市民まつり2008終了

天気も無事回復し、滞りなく祭りが終了しました。

トラブルも少し有りましたが・・・。

涼しかったので、飲み物が少し控えめだったかな?
用意していたから揚げは、早々に完売し、
お茶系の飲み物も、花火が始まる前には完売。

生ビールも、程よく出ました。

トラブルは『ホットプレート』を利用した店舗が数店有り、
そのせいで、何回かブレーカーが落ちた事。
ウチの店舗の方は、二回(時間も短め)でしたが、
3棟有る残り2棟のテナントは、結構長時間停電してました。
来年の課題っぽいですね。

花火は絶景!
もう、何ていうか、花火までに商品は売り切って居たので、
のんびり花火観賞してたのですが、
いや、絶景ですね。

あと、思ったより、ゴーオンジャーのショーが面白かったです。
まさか敵がツンデレとはw

明日は臨時休業します。
お片付けお方付け・・・。



同じカテゴリー(近隣イベント)の記事画像
卒業おめでとう♪( ´▽`)
ニュース和歌山で
紀の川市うまいもんめぐり
最終日
紀の川市うまいもんめぐり
秋の寄せ植え体験教室
同じカテゴリー(近隣イベント)の記事
 彼岸入りとお知らせと。 (2013-03-17 19:26)
 卒業おめでとう♪( ´▽`) (2013-03-08 17:00)
 ニュース和歌山で (2013-03-06 17:00)
 紀の川市うまいもんめぐり (2012-07-30 20:00)
 今日から始まりです♪ (2012-02-01 10:00)
 写真撮影 (2011-10-31 12:34)

Posted by なすつう at 00:14│Comments(2)近隣イベント
この記事へのコメント
びゃー!
お久しぶりです。びっくりしました。
お店も順調のようで、なによりです。^^
あまり更新しませんが、よろしくおねがいします。
Posted by *sui* at 2008年08月20日 19:46
*sui*さん>
こちらこそ~
小樽だったんですね、あの写真。
小樽行きてぇ~。
Posted by なすつうなすつう at 2008年08月22日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。